フィットネスCLUB ONE (クラブワン)大阪 サッカー秋太郎君のトレーニング

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サッカー秋太郎君のトレーニング

サッカー秋太郎君のトレーニング

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サッカーの秋太郎君。

成長と共に扱うことの出来るマシンが増えてきました。

つい最近まで膝に痛みがあり、競技や下半身のトレーニングを中断せざるを得ない状態でしたが、かなり良くなってきているのが、トレーニングの動きからも読み取れます。

写真右のレッグプレスでは座席の角度によって骨盤が立ち上がり、負荷をではなく股関節で受け止めることを身体に覚え込ませます。

このようなポジショニングで負荷を受け止めていると、大腿前面の筋肥大を極力ミニマムに抑えながら、大腿後面の出力を向上させることが可能となります。

股関節からハムストリングにボリュームがあって、膝まわりやふくらはぎはシャープな状態、正しく、機能的な動きを追い求めて行くと、身体バランスは必ずこのような状態にたどり着くでしょう。

秋太郎君!!これから出来る種目がどんどん増えるから、頑張っていこう!!