フィットネスCLUB ONE (クラブワン)大阪 緊急事態宣言に伴う弊社の対策について

お問い合わせ:06-6567-7001
?>
NEWS

緊急事態宣言に伴う弊社の対策について

日頃より弊社施設をご利用頂き、誠に有難うございます。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の取り組みについてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

現在緊急事態宣言による営業自粛の要請が出ておりますが、弊社としましてはこれまで通り営業を続ける決断をいたしました。苦渋の決断ではございますが、感染防止対策を徹底することで、営業を継続させていただきます。追加の対策として、以下の感染防止策を実施いたします。

 

①来場時の検温の実施(37.5度以上の方の施設利用禁止)

②会員様のマスク着用

③同一時間内に10人以上の施設利用の禁止(HPで混雑情報更新)

④トレーニング終了後のストレッチサービスの休止

 

施設内消毒、換気はこれまで通り実施し、感染防止に努めながら営業させて頂きます。

*実施期間は準備が出来次第開始し、緊急事態宣言が解除されるまでとします。

施設利用にあたりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

なお施設利用を控えたい方、休会をご希望される会員様は、HP新着ニュース「休会手続きの変更について」をご覧頂くか、直接フロント(0665677001)までご連絡お願い致します。